


【重要】入会の手続き変更のお知らせ
2021/01/20
なりたファミリー・サポート・センターをご利用予定の皆様へ
〈利用会員ご希望の皆様〉
新型コロナウイルスの感染防止の観点から、令和3年1月12日~令和3年3月31日までの利用会員入会説明会の開催を一時中止し、郵送により入会手続きを行います。(利用会員のみ対象)
入会を希望される方は、なりたファミリー・サポート・センターへお問い合わせ下さい。「入会申込書」「入会のてびき」をご自宅に郵送いたします。
※急ぎの援助が必要な場合は、窓口で個別対応いたしますので、お電話でお申し込み下さい。(要予約)
※ファミリー・サポート・センター事業は住民同士の支え合いによる事業のため、利用する方、援助する方、双方の感染予防対策等が整った場合に限り、援助活動が行われます。
〈協力会員・両方会員ご希望の皆様〉
協力会員・両方会員はこれまで通り入会説明会及び基礎研修会に参加してからの入会受付となります。入会を希望される方はなりたファミリー・サポート・センターへお問い合わせ下さい。今後の日程は下記の通りです。
今後の日程
2月2日(火)、3月2日(火)
入会説明会13時~13時30分
基礎研修会13時30分~15時30分
※入会説明会はこれまで10時~11時でしたが、13時~13時30分に変更しておりますのでご注意下さい。
お問い合わせ先)
なりたファミリー・サポート・センター
0476-27-8010


|