トップページお問い合わせ交通・アクセス
事業のご案内ボランティアセンターなりたファミリー・サポート・センター成田おたすけ隊
社会福祉協議会について

成田市社会福祉協議会 概要
事業計画・事業報告/予算・決算
会費納入にご協力ください
地域ぐるみ福祉ネットワーク事業(地区社協)
事業のご案内

在宅福祉事業
高齢者福祉事業
障がい者福祉
児童福祉
相談事業
福祉用具貸出事業
各種貸付事業
生活困窮者自立支援事業 暮らしサポート成田

成田市社会福祉協議会からのお知らせ

うなりくんマウスカバー限定販売中です♪
● 2020/10/30
成田市のアイドル「うなりくん」と「ミズノマウスカバー」がコラボした「うなりくんマウスカバー」の限定販売を開始しました!
特製マスクケース付きで、価格は1個1,000円(税込)
マウスカバーのカラーはホワイト、サイズはMのみです。
購入ご希望の方は、保健福祉館の受付で希望個数をお申し出ください。
(販売時間:保健福祉館開館日の8時30分~17時15分まで)
なお、数に限りがござますので、売り切れ次第販売終了となります。

◆ミズノマウスカバーは、水着や陸上ウエアで採用している、伸縮性に優れた肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計で耳周りの締め付け等のストレスが少なく、飛沫拡散を抑制する商品。繰り返し手洗い洗濯が可能です。
現在同素材の商品は、ミズノの公式オンラインサイトで抽選販売になっている人気商品です。

◆マスクケースは、外出時のお食事の際など、マウスカバーを外す必要がある際にケースに入れることで衛生的に保つことができます。また、いざという時用に、かばんに入れて持ち運びしたい時にも便利です♪

◆販売の収益は、全額が社会福祉事業の原資となります。

【お問合せ】
 成田市社会福祉協議会
 電話0476-27-7755





←戻る

個人情報保護方針サイトマップ